韓国2日目 | 埼玉県/杉戸町 アイシングクッキーとお菓子のおうち教室 And smile

埼玉県/杉戸町 アイシングクッキーとお菓子のおうち教室 And smile

埼玉県で アイシングクッキーとお菓子の教室をしている三兄弟の母です。
このblogでは お菓子教室のこと、日々の出来事などを載せていきます。
K-pop,韓国ドラマが大好き
VとJK推しです



 

 TODAY'S
 
BTS聖地巡り

 

コンビニで買ったヨーグルトを食べて




鶴洞駅から 登山のような坂道を上がって

休家に着きました。

オープン前に着いていましたが

既にお客さんが、数人入っていたので

私たちも 席選び放題で座れました。











油井食堂






旧ビックヒット事務所





たくさん回れました。

次!


⭕️新沙駅(3号線)→狎鴎亭ロデオ(7号線)

❌新沙駅(3号線)→狎鴎亭(3号線)

に行ってしまい、、、、

狎鴎亭駅から狎鴎亭ロデオ駅まで歩きました💦

1.6km との事だったけど

めっちゃ暑くて これまた坂道で疲れました。


行きたかったcafeが

通りにあったのに休みでした😭


cafeで一休み


kスターロード

ここから また徒歩で



 清潭駅 まで行き 🚃を乗り継いで 
総合運動場駅 そして
聖地のオリンピックスタジアム