ネイル | 埼玉県/杉戸町 アイシングクッキーとお菓子のおうち教室 And smile

埼玉県/杉戸町 アイシングクッキーとお菓子のおうち教室 And smile

埼玉県で アイシングクッキーとお菓子の教室をしている三兄弟の母です。
このblogでは お菓子教室のこと、日々の出来事などを載せていきます。
K-pop,韓国ドラマが大好き
VとJK推しです

お立ち寄りくださりありがとうございます。
埼玉県でアイシングクッキーとお菓子の教室を主宰している 岡田奈津子です。


♾️ ♾️ ♾️

お久しぶりになってしまいました。
お盆を過ぎても35度とか 信じられない暑さですが お元気ですか?


前回いつしたか?記憶にないくらいぶりに
お洒落をしました。

仕事柄 爪は伸ばせないし、もともと おばちゃんな手にコンプレックスがあったし、
拍車をかけて歳と共にシミや傷が絶えないので
わざわざ 目立たせたくなかったんです。

でも 爪が綺麗だと 爪を見るたびに気分が上がることは知っていて、、、、

今回 思い切って お友だちの娘さんが開業したnookさんで 塗ってもらいました。

推し色のパープルです✨

素敵なサロンで爪をケアしてもらうのって 優雅なひと時でした😍



わたしの 爪を見て 三男が言ったのは、
「それ、いくらしたん?」

😨

なんですと???


可愛いとか言ってくれないのかな?
そんな風に、、、私が育てちゃったのね😓

うん、、、急におばちゃんが 柄にない事するから 冷静に思った事を 聞いてきたんでしょう、、😅

でも 彼女がネイルとかしてたら まず可愛いって言わないとモテないぞーーー💦

ワタシはね、何を言われようと 自分が嬉しければ いいんです♡

これからは ちょっとずつ私の中にあった ブロックを外して 自分を可愛いがってあげようと 思ってるんです。

皆さんは 自分へのご褒美に何をしていますか?