成長と変化を感じることができた時の気持ちはものすごくモチベーションに効果的だなぁ | Life&Career Style ~皆さまの素晴らしい未来を実現するために~

Life&Career Style ~皆さまの素晴らしい未来を実現するために~

これから皆さまの未来に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいと思っております。

☆研修・コーチング・コンサルティング☆

◆アンガーマネジメント
◆ストレングスファインダー

・・・・・・・・・・

 

こんにちは。

 

人生をもっと快適に!

「働く世代」が輝くすべてをLife Toolでサポートする

ライフツールコンシェルジュ 眞橋今日子(まばしきょうこ)です。

 

・・・・・・・・・・

 

先週は1on1のコーチングセッションが続くなどなど、

ストレングスファインダー®三昧で過ごしていました。

 

そして昨日は、Points of You®へGo!

 

 

そこでしみじみ、やっぱり私、ポインツオブユーが好きだわ、

と改めて思った次第です。

 

昨年受けた

L.1 Hello Points Workshop

を再受講してきました。

 

初めて受講した時はワタワタとしてたんだけど、

今回は落ち着いてゆったりと、

 

お話しに聞き入り、

ワークに取り組み、

自分自身の内面に問い掛け、

 

深ーーーい時間を過ごすことができました。

 

 

 

実感したのは、

 

なんだ私、けっこう変わって来てるじゃないの。

いろいろんことを上手く回せるようになっているじゃない。

 

そんな感じ。

 

成長したなぁ~

変ってきたなぁ~

 

そして自分がこれから即、何に取り組むべきかが見えてきて、

モチベーションのベクトルがキュッと上がりました。

なので今日はいつも以上に動きっぱなし笑

 

 

この感覚、やっぱり好きだな。

これはポインツオブユーならではから得られるもとだと思います。

 

 

実はコロナ前の昨年から、このPoints of You®の体制が変わり、

本来世界で統一するべき学びや資格取得の形態が、

グローバル基準として再始動しました。

 

それによって、内的にいろいろとクリアしなければならないことが多くなっていました。

そもそもそんないきさつから受講していたから、

まぁ、揺さぶられるような感覚はあまりなかったのかな。

 

 

でも今回は違う。

今、受けたい!

 

その自分からの発動からの実りはほんとうに大きいと、改めて実感。

 

 

そのワークショップを、2020年12月最後の日曜日に開催します。

 

 

是非来てください。

この一日で、大きな何かを手にしてください。

 

 

詳しくはこちらから。

【ポインツ・オブ・ユー】 Hello Points Workshop L1 | アカデミープログラム

ご案内、大きく載せちゃいました。

お会い出来たら嬉しいなぁ~

 

 

皆さまとHappyにドキドキ
by 眞橋今日子

 

[ビジネスメニュー]

 

[保有資格]
国家資格キャリアコンサルタント/PHP研究所認定ビジネスコーチ/米国Gallup社認定ストレングスコーチ/一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定コンサルタント・ハラスメント防止アドバイザー・叱り方トレーナー・キッズインストラクタートレーナー・怒らない体操インストラクター/メンタルヘルス・マネジメントⅡ種/Points of You®︎認定Practitioner(トレーナー) etc...

 

[ストレングスファインダー®]

TOP5:収集心・達成欲・調和性・慎重さ・学習欲

 

[著書]

今を生きるが未来を生きる~自分らしさの見つけ方