三原じゅん子さんを目撃! | ふぇりっくす日記

ふぇりっくす日記

2013~ MMORPG「ArcheAge」のプレイ感想
2014~ ゲームブログのはずが迷走中

「ブログトップ」をクリックでメッセージボックスが表示可能。

今日の昼、ぼんやり桜木町駅周辺を徘徊していると…。






三原じゅん子さんが、おった。(;´∀`)




(写真は、三原さんのブログから拝借しています)



↓ 三原さんブログ


桜木町駅前にて

http://ameblo.jp/juncomihara/entry-12133377421.html


酒を飲んでいたら勢いで、 「いよっ、八紘一宇!」 と叫んでいたかもしれませんが、

シラフで同行者もいたので軽く会釈して通り過ぎました。


三原さんは演説に夢中で気付かなかった模様。気づいてよ…。(;´Д`)


くそっ、酒もってこいバカヤロー!


(ワイングラス一杯で酔うけどなw)


つーか、進次郎か菅さん呼んでよ! 自民党は、あの二人以外どうでもいいんだ!






…。





三原さんブログに 「寒かった」 とあります。

日差しは暖かかったけど風が強かったから、立ちっぱなしだと体感温度は寒いはず。



お疲れ様です。


私は三原さんを特に応援はしてませんが、

中西けんじ議員が落選する程度には自民票を獲得していただきたいと思います。