いろいろ書きます。
慰安婦問題での子供のいじめ被害について。
吉松さんのFacebookでも言及されている方がいました。
私も昨日少し書きましたが、ここだけは吉松さんの考えを聞きたい。
どう考えているのか。
以前から吉松さんが子供たちの教育について語っていたことにも、少なからず関わることです。
彼女個人の慰安婦問題についての考えは置いておくとして、
今後子供のいじめの事などに触れるかは注目しておきます。
------------------------------------------------------------------------------
吉松さんのストーカー被害
慰安婦の発言で彼女の話全てに疑いを持つ書き込み(ガールズちゃんねるなど)もありますが、
裁判所の強制執行という事実があります。
全てでっちあげの話じゃない。
谷口の探偵資料をもとに裁判所が強制執行した。
なので、彼女の言ってること全てが事実かは不明ですが、
日々、恐怖を感じながら生活していたという話を疑ってかかるのもどうかと考えます。
彼女の受けたものが厳密にストーカーに分類されるかは、
私は法律に詳しくないので不明です。
------------------------------------------------------------------------------
無駄に敵を作りすぎ。
応援団の人、twitterで堀江さんに絡んで意味あるんでしょうか。
私は茂木さんをフォローさせていただいてて、堀江さんと付き合いもあるの見てるから
茂木さんの心象悪くなることしてどーすんだろうと思うのだけど。味方減らすと思うけど。
とりあえず叩ける人叩くだけ??
事件関係者の知人とか、いくらでもいるけど全部叩いていくのだろうか…。