KAT-TUN 初の新潟公演
無事に終わったよー!!!
広島・福岡・新潟と3ヶ所いっきに回ってってきましたけど、本当お疲れさま´∀`
彼らの疲れもピークに達してたと思う。
1日2公演が続くのは大変だよね!
そんな中、私達に最高の幸せをありがとう!!!!!
5/22 8days最終日
夏のツアーが発表されて、その中に新潟もあって本気で嬉しくて、、
メイちゃんと地元に来るーーーーー!!!!!!!!!!!!
って言って大泣きしたね。
いい思い出だなぁ~
あれから、3ヶ月。
夢に見た新潟公演。
いつかKAT-TUNも新潟来てほしいなぁーとか思ってて、その願いがやっと叶って、嬉しくて嬉しくてしょうがなかった。
新潟オーラス
KAT-TUNのテンションも高いし、ファンの盛り上がりも最高でめっちゃ最高なコンサートでした!!!!!
心から嬉しよーー
終演後みんなでワイワイしゃべりまくったのも最高の時間でした≧▽≦
ありがとう!
無事に終わったよー!!!
広島・福岡・新潟と3ヶ所いっきに回ってってきましたけど、本当お疲れさま´∀`
彼らの疲れもピークに達してたと思う。
1日2公演が続くのは大変だよね!
そんな中、私達に最高の幸せをありがとう!!!!!
5/22 8days最終日
夏のツアーが発表されて、その中に新潟もあって本気で嬉しくて、、
メイちゃんと地元に来るーーーーー!!!!!!!!!!!!
って言って大泣きしたね。
いい思い出だなぁ~
あれから、3ヶ月。
夢に見た新潟公演。
いつかKAT-TUNも新潟来てほしいなぁーとか思ってて、その願いがやっと叶って、嬉しくて嬉しくてしょうがなかった。
新潟オーラス
KAT-TUNのテンションも高いし、ファンの盛り上がりも最高でめっちゃ最高なコンサートでした!!!!!
心から嬉しよーー
終演後みんなでワイワイしゃべりまくったのも最高の時間でした≧▽≦
ありがとう!