なんだけど、、

雨降るし、人身事故で電車は遅れるし、今日は嫌な日だなぁ(´`;


レポートもなんとか提出はした!
内容に関してはノーコメント!






今日はお腹いっぱい食べよ☆



今頃、KAT-TUNは広島ちゃんよ♪
行きたい、まじで!!








夜は、彩花家行くよ♪
今度は寝ない!!笑




いってきー`∪´
今日は江ノ島花火大会♪


今年初の花火です!!



RAには席取りしなくても特等席があるらしく、ラッキー!!!


花火の前に江ノ島観光(^ ̄^*)

江ノ島と行ったら...ひと恋(´∀`*
大好きなひと恋のロケ地でもあります!


階段多くて疲れちゃったけど、景色よくてすごい良かった♪

岩屋も幻想的で良かった♪



夜は、BBQしながらの花火!!!!
メッチャ楽しかった(・∀・)
花火メッチャきれいだったし、肉おいしかったし、ラジバンダリ!!←やりたかっただけ 笑
31日をもって長く疲れたテストも終了(`▽´*)


そして、今日から夏休みだぁぁぁああ!!!!!!



イェーーーーイ!!!!




バイトまで時間があったので、彩花と会いました♪

この前、見れなかったので私は4回目
彩花は2回目の
☆★☆ご く せ ん☆★☆
みてきたーー!!!!


心ほっかり..幸せになりました(^ ̄^)
ほんとプルメリア最高ーーーーー!!!!!!!!



昨日は、六本木で舞台挨拶とイベント!!
亀ちゃんが浴衣やて(´▽`*)
髪もアップで...
よく似合うよね♪♪
本当カッコイイっ!!!!!!!
最近これしか言ってないわぁ!笑


彩花♪
今日は急な誘いに付き合ってくれてありがと!!!!!


そして、明日も朝から会うもんね(・∀・)うふ

明日は、ついに仙台参戦日!!!!!!




彩花・えりこ
よろしくーーー!!!