2010.11.26 27th
まるやま りゅうへい

はっぴー ばーすでいプレゼント



見てるだけで心が温まるハート
やっぱりスキハート

その声に..ハート
その笑顔に..ハート
また会いたいよー

おめでとう、お誕生日リボン
お誕生日おめでとうハートたっちゃん


あなたの魅力にどんどん惹かれてますニコニコ
そういう人がいっぱいいる.

その笑顔が大スキハート


本当カワイイなぁ..と、
ずーっとその笑顔でいてねハート
おめでと

今年も春がきました桜チューリップ赤


私も新生活スタートさせました。
一般的な日々を送っていた私も今年は別の道を歩いてますクローバー

これでいいのかは今はわからないけど...数年後は、わかるのかな....


今までと変わらないコト、
変わりたくないコトは、
KAT-TUNを追い続けること。
だけど、厳しくなってきちゃうのかなぁ...

好きでいるのは変わらないけど、どこまでも追いかける事。
妥協もしなきゃかなぁ注意注意



コンサートが決まって、そのコンサートに仁がいないと知って
1週間と1日たちましたヒヨコ


そして1ヶ月後の
5月2日~ Tourスタートですハートハート




いろいろじっくり考えたいですニコニコ