- 前ページ
- 次ページ
今年も春がきました


私も新生活スタートさせました。
一般的な日々を送っていた私も今年は別の道を歩いてます

これでいいのかは今はわからないけど...数年後は、わかるのかな....
今までと変わらないコト、
変わりたくないコトは、
KAT-TUNを追い続けること。
だけど、厳しくなってきちゃうのかなぁ...
好きでいるのは変わらないけど、どこまでも追いかける事。
妥協もしなきゃかなぁ


コンサートが決まって、そのコンサートに仁がいないと知って
1週間と1日たちました

そして1ヶ月後の
5月2日~ Tourスタートです


いろいろじっくり考えたいです


