2月23日 KamenashiKazuya
ケーキ24歳 おめでとうケーキ



生まれてきてくれてありがとうニコニコ


そして今、あなたに会えるのかとドキドキしながら電車乗ってますキラキラキラキラ



24歳の1年もステキに駆け抜けて下さいハートハート
JRホームに人いっぱい...

馬場で人身事故だって(´Å`)
昨日ぢゃなくてよかった。



もう今日木曜だって
知ってた?

時間経つのは早いなぁ.*゚..また月曜から1週間テストなんだって
知ってた?

ヤラヤラ ←プレゾン



ちっとも笑えませんシラー

逆に街歩きながら泣いちまったよぉ(><;



まぁ今週は勉強の事忘れて遊ぶの!!


明日ディズニー楽しみハート
でも絶対寒いよねー雪雪雪
2月3日は節分だぉ晴れ


相変わらずテスト終わらんね...
でもーー勉強もそこまで真剣に取り組んでないから、いつもと変わらんが(´`;



私、そんなポジティブ..
前向きぢゃないよ!
普通だし...

いつも言われるシラー



追試になってもいいや~ なんて思ってるからこんな感じなだけだし...





そんなこんなで
バンデイジ見たかったから
3回目みてきたハート


うん、いいニコニコ
いろいろと考えちゃう...



夜は友達と
恵方巻たべてーナイフとフォーク
豆まきしてーブタ
カツカツ見てー ←さいこ!!!!
関パニ見てーラブラブ!


しょうがないから勉強したのさ。





そしたら寝坊して、、
1限のテスト間に合わなかった。
なんで自分焦ってないんだろう。なんてふと考えちゃった。


もうやる気がなさすぎるんだな..