2月3日は節分だぉ

相変わらずテスト終わらんね...
でもーー勉強もそこまで真剣に取り組んでないから、いつもと変わらんが(´`;
私、そんなポジティブ..
前向きぢゃないよ!
普通だし...
いつも言われる

追試になってもいいや~ なんて思ってるからこんな感じなだけだし...
そんなこんなで
バンデイジ見たかったから
3回目みてきた

うん、いい

いろいろと考えちゃう...
夜は友達と
恵方巻たべてー

豆まきしてー

カツカツ見てー ←さいこ!!!!
関パニ見てー

しょうがないから勉強したのさ。
そしたら寝坊して、、
1限のテスト間に合わなかった。
なんで自分焦ってないんだろう。なんてふと考えちゃった。
もうやる気がなさすぎるんだな..