わぁ(・∀・)さっき電車乗ってたんだけどね..カッコイイ人がいました久しぶりに一般人にときめいたよ←笑結構ガン見しちゃったあははー同じ線だし、また見れたらいいな(´ ̄`*)なんて思ったりなんちゃったり~久しぶりの日記がこれかよっ!ってね
Dream Boys 初日☆8月23日ツアーファイナルを終え...もう9月かと思えばドリボだよーなんとか初日行ける事になってよかった(´∀`*)夜はゆっちお誕生日お祝いするよん♪26歳おめでとん!!!!