さっき電車乗ってたんだけどね..


カッコイイ人がいましたハート

久しぶりに一般人に
ときめいたよ←笑

結構ガン見しちゃったヒヨコ
あははー


同じ線だし、また見れたらいいな(´ ̄`*)なんて思ったりなんちゃったり~



久しぶりの日記が
これかよっ!ってねラブラブ
幸せ過ぎて死ぬ!!ってこういう事ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
8月23日ツアーファイナルを終え...



もう9月かと思えばドリボだよー






なんとか初日行ける事になってよかった(´∀`*)







夜はゆっちお誕生日お祝いするよん♪


26歳おめでとん!!!!