こそ×72 | ろちのブログ

ろちのブログ

宣伝をせずひっそり“こそこそ”書いています。
読まれた方は是非コメントをっ!!

今日もさっそく、どーでもいいことっ!!!

緊急ミッションGコロをサボるなっ!!

先日、ハロ様にサボってるのがバレました…。

人が頑張っているかなんて分かりにくいはずなのにビックリです。


ということで、1日だけ頑張りましたよ。

結果報告です。

はぃ、男爵の仲間入り~♪

コレだけ頑張れば許してもらえますかね???

許して!!!ということで、コンニチワ


今日の話題も、昨日とは変わらず近況報告だけです!!


(2月9日AM10:00現在)

●ろちアカウント

SRスーパーガンダムロングライフル(8/42)×1機

SRジ・Oビームライフル連射(9/41)×1機

SRジ・Oビームライフル連射(1/40)×1機

SR Zガンダムハイパーメガランチャー(53/53)×1機

SRドゴス・ギア(27/43)×1機

URカミーユ・ビダン(1/45)×2人

SRカミーユ・ビダン(9/41)×1人

Rエマ・シーン(1/40)×1人

●ろちむアカウント

SRスーパーガンダムロングライフル(20/41)×1機

SRドゴス・ギア(1/40)×1機


●凸育成任務完了!

UR Zガンダムビームサーベル(45/60)×1機

SR Zガンダムハイパーメガランチャー(55/55)×2機


Zガンダムが順調に仕上がっていきます。

しかしスーパーガンダム&ジ・Oは思ったより面倒な雰囲気…。


どちらも使う予定のないもの。

休日がないほど忙しい。

ということもあるので、育成をやめようかと、予定変更するか悩んでいる現状です。


カミーユ育成は絶対しなければいけないので、

次はカミーユを育成してから考えましょう~。エマさんも待ってますしね♪



短いですが、とりあえずの更新でした。

-----------------------------------------------------------------

11時30分頃追記

使いたくない運を…。使っちゃった(ノω・、)


-----------------------------------------------------------------

恒例のサークルの募集です。

SDガンダム ジージェネレーション フロンティア攻略 サークル 】について…。


私を含め今現在、約290名GジェネFRのサークルです。

長らく新規の募集は中止しておりましたが、人数制限ありにて再度募集となりました。

興味のある方は、参加してみませんか?

(結構前のお話ですが300名で一旦募集を停止する予定です。どうなるかは未定ですが…)


サークルに入る条件や、サークル内での主な活動内容、

注意事項は、「こそ×47 」にて明記してありますので見てネ♪

サークル管理人飴玉様のページは
こちら

グルっぽ サークルのページはこちら


宣伝でしたっ!!!