こそ×71 | ろちのブログ

ろちのブログ

宣伝をせずひっそり“こそこそ”書いています。
読まれた方は是非コメントをっ!!

まずは、どーでもいいことっ!!!

緊急イベント10人の招待を実行せよ!

無事、完走しました~。


私的には、どうしても欲しかった9勝あたりで満足なのですが、

9勝まで行くならついでに10勝!ということで達成しましたょ!!

他の方に比べて、私のプロトTエンジン+プロトUエンジン+の評価が

無駄に高い気がしています。もっともっと欲しいょ~!



さてさて、コレといった話題はないので、気になったことを紹介します。


気になってのはコレ…

えぇ、そうです、Zガンダム&カミーユといったUR勢話題を奪われた方々です。

かわいそうなので、スポットライトをっっっ!!!


まぁどうでもいいお話なんですけどね。

ロラン君はまたまた期間限定で登場です。カガリちゃんは…。うん…頑張れ♪



そして、ロラン君のことは比較的好きな私は引っかかりました…。

そんなわからず屋は斬ります!!

名言ですね~。

ロラン君の中では、比較的、名言の部類に入る言葉なんですが…

あのときビームサーベルでしたよね!?

MAX近攻66って…。遠距離からどうやって斬るんですか!?

そんな長いビームサーベルでしたっけ!?

…想像してみました…、チョットカッコイイカモ…


ということで、そろそろ言います。コンニチワ。(遅


今日の本題は、近況報告だけです!!

前置きが長いのは気にしない!!

ということで、ペタペタ…


(2月8日AM10:50現在)

●ろちアカウント

SRスーパーガンダムロングライフル(5/41)×1機

SRジ・Oビームライフル連射(9/41)×1機

SRジ・Oビームライフル連射(1/40)×1機

SR Zガンダムハイパーメガランチャー(38/40)×1機

SRドゴス・ギア(27/43)×1機

URカミーユ・ビダン(1/45)×2人

SRカミーユ・ビダン(9/41)×1人

SRエマ・シーン(1/40)×1人

●ろちむアカウント

SRスーパーガンダムロングライフル(1/40)×1機

SR Zガンダムハイパーメガランチャー(37/40)×1機

SRドゴス・ギア(1/40)×1機


●凸育成任務完了!

UR Zガンダムビームサーベル(43/60)×1機

SR Zガンダムハイパーメガランチャー(55/55)×1機


とりあえずZガンダムを仕上げてしまいたい!!

その後は、ろち側にて、カミーユ狙い…。

ろちむ側にてスーパーガンダム&ジ・O狙いですかね~。

近況報告でしたっ!以上!!


メインカメラをやられただけだっ!
(1stクエスト33、ア・バオア・クーを防衛せよ②、参照)

-----------------------------------------------------------------

恒例のサークルの募集です。

SDガンダム ジージェネレーション フロンティア攻略 サークル 】について…。


私を含め今現在、約289名GジェネFRのサークルです。

長らく新規の募集は中止しておりましたが、人数制限ありにて再度募集となりました。

興味のある方は、参加してみませんか?

(結構前のお話ですが300名で一旦募集を停止する予定です。どうなるかは未定ですが…)


サークルに入る条件や、サークル内での主な活動内容、

注意事項は、「こそ×47 」にて明記してありますので見てネ♪

サークル管理人飴玉様のページはこちら

グルっぽ サークルのページはこちら


宣伝でしたっ!!!