☆今年こそは!!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

本日8月29日

語呂合わせ界隈(?)と肉屋界隈(?)では

決して捨て置けない

 

8(やき)2(に)9(く)の日 🍖

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

当・然!!

 

 

ウチの姫栄養士ならば

そこを踏まえたお食事をご提供するであろうと

メニューを確認したところ・・・

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

赤枠部が8/29のランチとディナー

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

微妙!!!

 

 

 

 

夕食にかろうじて

「鶏肉のピカタ」がでていますが、

正直「たまたま」レベルのような気がする汗

 

っていうかむしろ

 

普段の方がもっと肉肉しい肉が出ている

気がする!あせる

 

えーんえーんえーん

 

 

というわけで

 

 

「今年こそは」と期待しましたが、

なぜか毎年絶妙なかわし方をしてくる

 

 

ライフケアガーデン熱川8月29日

ございましたとさビックリマーク

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

では

 

来年の8月29日にまた

この茶番でお会いしましょう!

 

 

さようなら~(笑)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き