☆職人の領域(仕事)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先日写真フォルダを物色していたら

目を疑うようなこんなものを発見!!

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

「え?花火作んの!?」

 

ガーンガーンガーン

 

 

いくら多種多様な過去と

多才で鬼才の持ち主がひしめく

ライフケアガーデン熱川のご入居者と

言えど、

 

もはやそれはレクリエーションの領域を

遥かに超えた

 

決してノリや勢いで作ってはいけない

専門の資格と知識と技術を必要とする

お仕事レベルの・・・

 

 

 

 

 

な訳はなかった

 

やっぱり(茶番)

 

 

コレはこれで地道で繊細さが求められる

大変な作業ではございますが。

 

完成♪キラキラキラキラキラキラ

 

「夏の風物詩」って感じが出てますねビックリマーク

 

花火花火花火花火花火

 

 

ちなみに

 

ブログとしては

茶番ではございましたが、

 

ウチのご入居者なら

ワンチャン「手持ち花火」ぐらいなら

作れる技術と資格を持った方が

一人くらいはいるのではなかろうか?

 

とは一瞬本気で思いましたよw

 

てへぺろてへぺろてへぺろ