☆メガリザードンX・Y☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

(ほぼ)毎年、どこかに棲家(繁殖場所)が

あるのではないか?

 

と、疑いたくなるほどやたらと

本館1F事務所前に無断宿泊してくる

 

 

「トカゲちゃん」

 

 

この仔は

まだまだレベルが低そうなので、

「ヒトカゲ」ですかねw

 

とはいえ、

 

たとえチビでも

不法侵入・滞在は重罪なので、

早々に外の花壇にご退場・移住して

いただきましたとさ

 

ウインクウインクウインク

 

 

めでたしめでたし・・・

 

 

 

 

 

と思いきや

 

 

 

そのわずか5日後

 

 

二回りくらい巨大になって

まさかの再登場!!

 

たった数日で

「リザード」「リザードン」をすっ飛ばして

「メガリザードン」に究極進化しておりましたビックリマーク

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

などとノリで驚愕してみましたが

 

まあ、たぶん別個体だと思われます。

 (要するに茶番)

 

 

ちなみに

 

 

体調10cm以上ありそうなこのメガリザードン

 

 

眉一つ動かさず手掴み、いや豪快な鷲掴みで

捕獲及び館外へ強制退去させたのは

 

↑こちらの昨期の賞●女王のオフィスレディ

 

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

 

 

さらにちなみに

 

うちのオフィスレディは全員

「嬉々として爬虫類触れる系OL」で

 

逆に野郎どもはどいつもこいつも

「う~ん、ちょっとなーサイズがなー汗」って

感じでしたので、

 

「まったく、うちの男どもは!むかっ」って声が

しばらくオフィスのそこかしこから

聞こえてきそうです・・・。

 

えーんえーんえーん

 

 

以上、

 

日曜日に最適かつ初夏にアルアルな

 

ライフケアガーデン熱川

「ほのぼの系(?)ブログ」

ございましたとさ

 

(今度こそ)

めでたしめでたし・・・なのか?

 

てへぺろてへぺろてへぺろ