☆最近、白田川が熱い!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

初めに申し上げておきますが、

「白田川が熱い!!」と言っても、

 

別に白田川が「突然沸騰した」とかでは

ないのでご安心ください。

 

物理的な意味ではなく、

あくまで印象的な意味での「熱い」です。

 

まあ、

 

「わざわざ説明せんでも分かるわ!」って

話だと思いますが、

オープニングのひとボケに

丁度よかったので、一応、ね(笑)

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

という無駄な前説はこれくらいにして

本題に入りましょう。

 

 

6月に入ったあたりから、ほぼ連日

ここライフケアガーデン熱川の目の前

繰り広げられている

 

 

「魚VS釣り人」

熾烈な熱きデスマッチ

 

 

まあ、デスの可能性があるのは

魚だけなので、

正確には「一方的な命を懸けた戦い」

なのですが。

 

( ̄ロ ̄lll)

 

 

それにしても

 

「伊豆の民」でありながら、

あんまり釣りに詳しくないので恐縮ですが

 

「川釣り用の竿」って

 

なんであんなに長いんでしょうかね。

 

今日もとっても清々しくて美しい!音譜

 

照れ照れ照れ

 

 

というわけで

 

 

今シーズンは6月2日(日)より、

白田川の「鮎釣り」が解禁になっております。

 

河口付近では、

さらなる激戦(複数名によるバトルロワイヤル)

繰り広げられている(鮎VS人VS人)ので、

 

興味のある方は

ぜひ戦列に

加わってみては

いかがでしょうかw

 

ウインクウインクウインク