☆ニャーたちを探さんかい!!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

 

特別人気企画というわけでもないのに、

年に1回くらいはやってる気がする

 

ベリーエキサイティングなあのゲームの

第3弾(くらい)がついに登場!!!

 

 

というわけで、

 

 

お暇な方は

ネコ、探してみるニャ!!

 

ウインクウインクウインク

 

 

場所は

当施設の職員駐車場

 

 

「こんなん簡単過ぎるやろ!」

っと思ったそこのあなた!

写真内には「2匹」の猫がいるニャ!!

 

捜索制限時間は10秒ニャビックリマーク

(・・・と言いつつも、別に律義に守らなくてもいいニャw)

 

 

 

 

 

大ヒント!!

かなり寄ってみたニャ (もう分かったかニャ?)

 

1枚目の写真で(ノーヒントで)2匹目を見つけた

あなたはかなりの観察眼をもっているニャ音譜

 

オッドアイ猫黒猫(あとコレもヒントにゃ)

 

 

 

終了~! 正解は・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここニャ!!!

 

 

 

対極的な「白」と「黒」だけど、

案外仲良しさん♪  オッドアイ猫黒猫

 

照れ照れ照れ

 

 

以上、

 

 

毎度の如く

唐突に始まり唐突に終わる

 

そして特に実りのない

 

「ニャーたちを探さんかい」

コーナーでしたw

 

てへぺろてへぺろてへぺろ