☆あらよ!出前39丁!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先月末ごろ、日付は違いますが

ライフケアガーデン熱川:本館 18丁

ライフケアガーデン熱川:別館 21丁

 

合計 39丁

 

の、

 

「出前」をとりました!キラキラキラキラキラキラ

 

 

特に別館に至っては

とっても久しぶりのこの「出前」

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

注文先は

ここ片瀬白田の鰻の名店

毎度おなじみ「うな瀬」さん

 

 

いつもお世話になっております!!

 

 

ご注文された皆様が大大満足だったことは

言うまでもないのですが、

 

 

今回注目すべきは

(写真は無いんだけど)別館の皆様

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

本館の18名は

全員「鰻」を注文されたのですが、

 

別館の方々は同じく「鰻」と

さらに「寿司」を注文されていました。

 

その内訳は

  「鰻」 11/21  

「寿司」 10/21

 

図ったように

人気が真っ二つ!!

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

皆様ならこの実に悩ましい

「鰻割り箸」or「寿司寿司」の出前二択

 

 

どちらを選びますかw

 

てへぺろてへぺろてへぺろ