☆「酔わせてモヒート」☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先月末にいった

最近当施設で流行中の

 

「喫茶店ツアー」

 

 

とにかくケーキが美味しそう♪キラキラ

 

それと

 

 

一瞬「モヒート」かと思った

「謎の季節限定SPドリンク」

 

 

「昼間からモヒートをあおるご入居者」

 

ってのも、絵的には良かったのですが、

 

実際は

「炭酸アップルフロートジュース」でしたw

 

ウインクウインクウインク

 

 

というわけで

 

 

爽やかなミント系の飲み物が

恋しく美味しい季節になってきましたねビックリマーク

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ちなみに

 

タイトルは

現代系コミックバンド(?)の雄

「ゴールデンボンバー」さんの

名曲・・・か、迷曲

 

歌詞の中の

「お酒に詳しいフリをして 頼んで後悔したモヒート

苦くきついミント味 もっと僕を酔わせてよ」

 

これで

「モヒート=ミント系のお酒」ってことを

知りました。

 

 

いつも「歌」と「映画」と「漫画」は

色んな大切なことを教えてくれますねw

 

てへぺろてへぺろてへぺろ