☆合体技の破壊力はインフィニティ☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

今さらですが「インフィニティ(∞)」は

かなり言い過ぎた気もしますが、

 

先日・・・というか今月

 

ライフケアガーデン熱川としては

おそらく「初の試み」となる

 

「合同結婚式」ならぬ「合同誕生日会」

 

正式名称

「敬老祝いの会」

通称

「ミニミニ敬老会」が開催されました!キラキラ

 

花火花火花火花火花火

 

 

「誕生日会」

 

通常は各々の誕生日当日に

それぞれお祝いするものですが、

 

今回は「月単位」でひとまとめにして

お祝いを実施!!

 

 

企画段階では賛否両論ありましたが、

とにもかくにも「賛」を強化して

可能な限り「否」をカバーして

 

先ずは「やってみる」(コレ大事)

 

 

合同のメリットは色々ありますが、

とりわけ大きなところで言うと、

 

まず「規模がデカイ」

 

 

「会」と名乗るレベルでイベントを行なうので、

「人員」「時間」「場所」「予算」などを

大きく多く確保できる点が非常にデカイ!!

 

 

次に「ギャラリーが多い」

 

 

「誕生日パーティー」を盛り上げる際に

最も重要なもの

それは「お祝いしてくれる人(の数と質)

これに尽きるでしょう。

 

<ギャラリー向けにプログラムに組み込まれた集団体操>

 

今回の場合も、

あくまで「主役」以外の方々にとっては

「なんかアゲアゲなイベント」にいつものように

参加しただけなので、

参加者全員、百利あって一害も無し!!

 

<湘南乃風?w>

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

というわけで、

 

「初回」という事で、

相当気合いが入っていたという

ところもございますが、

 

概ね「大成功」と言っても

(タイトルと違ってこっちは)過言ではない

結果に終わった

今回の「敬老祝いの会」

 

 

今後もこの方式で

毎月やっていく・・・のかは

まだ未定です(笑)

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

あ!つい最後となってしまいましたが、

 

 

82歳とまだまだ(当施設では)お若い「K.K様」

 

昨年に米寿でカッチリお祝いさせていただいた

今年は普通だったはずなのに、

幸運にも特別なお祝いとなった「S.S様」

 

その「S.S様」と誕生日が同じで

記念すべき米寿を迎えた「H.S様」

 

さらにその「H.S様」と誕生日が一日違いで

同じく米寿を迎えた「H.T様」

 

さらにさらに、その米寿を迎えられた

「H.T様」とイニシャルが同じで

しかもこちらはさらにその上を行く

白寿を迎えた「H.T様」(ちょっとややこしい汗

 

 

皆々様、

おめでとうございます!

 

ウインクウインクウインク