☆夜に映える☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

人によっては今年のゴールデンウイーク

「10連休」くらいとるかたも

もしかしたらいらっしゃると思いますが、

 

多くの方にとっては

この後の5/3・4・5・6

4連休が本番となっている事でしょうビックリマーク

 

で、

 

そんなG.W真っ盛り直前の

一応観光地たる

ここ伊豆の東の熱川エリアの温泉街が・・・

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

以前にもご紹介しましたが、

今こんな感じになっています!!

 

 

 

実に「ソレっぽい」

オシャレ映え映えスポットへと

生まれ変わっているのです!音譜

 

 

もしご面会ついでに観光、

あるいは観光がてらにご面会を

お考えの方がいらっしゃいましたら、

 

日暮れまで同所のSP観光スポット

「熱川バナナワニ園」で時間をつぶしながら

ぜひ温泉街(熱川駅周辺)にも

立ち寄ってみてください♪

 

当然、

 

G.W中の予定が

まだ未定で困っている方にも

おススメです!

 

(周辺の宿はあいてないかもしれませんが)

 

ウインクウインクウインク

 

 

そもそもお金はかからないし、

悪天候時以外は

毎日ずっとこんな感じなので!

 

 

・・・まあ、

 

この(これからの)時期は

夜でも散歩しやすい代わりに、

日暮れの時間が遅いのが

難点ですが汗

 

 

・・・あと、

 

坂道ばっかなのも難点ですがあせる

 

 

 

と、とにかく

 

 

この伊豆(東伊豆)の

G.W夜部門の

イチオシスポットなのは

間違いないですよ!

 

 

沈むように溶けてゆくように~
二人だけの空が広がる夜に~

 

夜に駆け出していく♪