☆しっとり白寿☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

今月長い人生で初めての「白寿」

迎えられたM!!

 

(大体みんな初めてで1回きりだけどね汗

 

 

本来はもっと大々的にド派手に豪華絢爛に

三日三晩飲み明かすくらいの勢いで

お祝いしたいところでしたが、

 

ご本人のたっての希望により

しめやかに小さくお祝いすることになりました。

 

チューチューチュー

 

 

というわけで、

 

 

お祝いのケーキくらいは

せめてゴージャスでマーベラスな仕様に!キラキラキラキラ

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

記念撮影もバッチリ!!

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

いつも笑顔がステキで

絶えないM様

 

この度は

栄えある99歳の

お誕生日

おめでとうございます!

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

そして

 

来年の1世紀(百寿)の

お祝いこそ

花火を100発打ち上げて

1発ごとに1歳からの思い出を

振り返るくらいの

お祝いをいたしましょう!!

(それはさすがに・・・・・超ステキ過ぎ!キラキラ) 

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

・・・って

 

めでたい感じのまま締めようと思ったのですが、

最後にどうしても気になることが一つあったので

拾っておこうと思います。

 

それが記念撮影の写真のポーズ。

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

たぶん99歳だから「9」

 

しかし、M様の指の数は

 

 

どう見ても「8」

 

そして

 

後ろの大男は「2」

 

「9」「8」「2」

 

 

先鋒のせっかくの

渾身の「9」が台無しに終わる結果に(笑)

 

あるいは

 

先鋒が「59」・M様が「35」

 

と捉えれば、

 

せめて大男が

抜群の洞察力とフォローを見せて

「1」ないし「5」を出していれば

何とか綺麗にまとまったのに。

 

「9」&「8」+「1」=99

「59」+「35」+「5」=99

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

残念w