☆桜Over DriveⅢ(出力135%)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

今回は一昨日ドライブしてきた

 

東伊豆町最大最強スポット

「稲取クロスカントリー」の模様を

お届けいたしますビックリマーク

 

ウインクウインクウインク

 

 

あのとてつもない風雨にも負けず

まだかっちり生き残っていた

ここ東伊豆町の「ソメイヨシノ」

 

 

 

さすがは山の中腹から山頂付近に

位置するだけあって、

気温が低地よりも低く

 

一層開花が遅れ気味だったことが

幸いしたのでしょうか。

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ただ

 

 

さすがは山の中腹から山頂付近に

位置するだけあって、

気温が低地よりも低く

 

(特にこの日は)天候は良いものの、

不幸にもあまりのんびり花見をするような

気温ではございませんでしたが汗

 

えーんえーんえーん

 

 

ともあれ

 

 

まだそこそこ見応えがある状態の

ソメイヨシノを

参加されたご入居の皆様に

お見せできたことは不幸中の幸いです。

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

てなわけで

 

これにより

TOTAL幸いスコア(?)は

2-1となりましたので、

今回の企画は

我々の勝利です!!!

 

(いや幸いスコアってナニよ汗

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

PS

 

東伊豆町最大最強お花見スポットでもある

「稲取クロスカントリー」の桜。

この様子なら今週末までは十分お花見を

楽しめそうですので、

ぜひ行ってみてください音譜

 

 

おススメですよ!

 

ニコニコニコニコニコニコ