☆桜Over DriveⅡ(出力120%)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

 

今回はお隣の「伊東市の桜の名所」

とってもイイ感じ音譜

 

「だったよ」の巻です。

 

それもこれも

全ての根源は昨日の暴風雨

 

雨雨雨

 

昨日朝のお家の前の様子。

 

まるで雪が降ったかのように

道路に敷き詰められた桜の花びらたち

 

この段階では

まだ趣があって良いのですが、

1週間もすると茶色く変わって

見るも無残な有り様に・・・。

 

えーんえーんえーん

 

というわけで

 

思い出と花びらがまだ綺麗なうちに

 

満開・・・をそこそこ超えた、

個人的には最も好きな感じの同市の名所の

桜をご覧ください!

 

「桜トンネル」とはよく言ったものです

犬視線・・・でなくとも、

上も下も極薄のピンク一色!!

 

天候は決してベストコンディションでは

ありませんでしたが、

撮れ高的には十分でした!!

 

ウインクウインクウインク

 

そして

 

ブログ的にも余計なことは書かず、

写真をペタペタ張り付けるだけで、

それなりな感じに仕上がるので、

非常に楽ちんでした(笑)

 

というわけで

 

 

今回はこんだけ

 

てへぺろてへぺろてへぺろ