☆桜難民☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

時期的には「桜の女王様」こと

「ソメイヨシノ」がチラホラ咲き始め、

 

いよいよ伊豆の桜シーズンは

最終局面と共に最盛期を迎える

 

 

 

・・・はずなのですが、

 

上の写真の

本日より開催される予定だった

ここ東伊豆町最大最強の桜の名所を含め、

まだちっとも咲いていない汗

 

そんな中、

不運にも先日予定されていた

 

「お花見ドライブ」

 

えーんえーんえーん

 

 

当然、途方に暮れながら

桜を求めて東奔西走するドライブチームあせる

(右往左往の方が正確かな)

 

で、

 

 

何とか見つけました!

 

場所は結局、

施設からほど近い奈良本エリア

 

まさに灯台下暗しビックリマーク

 

ウインクウインクウインク

 

 

というわけでこの際、

 

 

「何という桜なのか」とか

 

 

「メッチャ散ってる!」とか

もはや気にしている場合ではありません(笑)

 

この観光地及びイベント企画担当泣かせの

気まぐれ桜女王様には

早々に機嫌を直していただいて、

 

ぜひ来週末あたりには

ある程度何とかなっていて欲しいものです

 

チューチューチュー