☆締め切り、迫る!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

 

いきなりですが、

 

ここ東伊豆町最大の

スポーツイベントと言えばやはりコレ

 

 

今週の天気のように毎年だいたい雨が降り、

その過酷さが一層際立つ

 

「伊豆稲取キンメマラソン」

 

 

コースの大半が

馬鹿みたいに急こう配な坂道だったり、

メッチャ狭い路地裏や私道を走ることに

なったりと、

ローカル感と稲取らしさが

全面に押し出されるこのレース

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

開催は6月9日(日)の予定となっておりますが、

エントリー募集期間は来週いっぱいくらいまでビックリマーク

 

 

「お金を払って過酷なマラソンをする」という

思想と習慣が全くないので、

個人的には観戦・応援の一択なのですが、

 

「一風変わったラン」を

ご希望の方がいらっしゃいましたら、

 

その変わりっぷりだけは

保証いたしますので、

是非参加してみてくださいね!!

 

ウインクウインクウインク

 

 

大雨なので今日はこんだけ

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

(雨、関係ないだろ!別にむかっ