◆年頭所感(2024)完全版◆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

 

1月4日に行われた

年始恒例の竹川理事長による

 

「年頭所感」

 

 

そして

 

これとは別に、いや共に

毎年理事長直々に健育会グループ内の

各病院・施設を巡回して

直接お言葉をかけてくださいます。

 

というわけで

 

先日の1月22日には

ここ「伊豆エリア」に来てくださり、

 

ライフケアガーデン熱川

お隣の熱川温泉病院の合同で

拝聴致しました。

 

 

「年頭所感」につきましては、

下記リンクで全容が確認できますので、

よろしければ是非ご覧ください。

 

 
 
また、こちらもその際に恒例となっている
 
 
竹川理事長を筆頭とした
首脳陣による各地域の神社へ参拝
 
 
今年は特に
日本各地で年始から大きな凶事が相次いで
いるので、念入りにされたご様子でした。
 
先の年頭所感においても、
こういった時こそ私たちにできることは
誠実に医療・介護の提供を続けることが
大事だと述べられており、
 
私たちライフケアガーデン熱川
この言葉を胸に刻み、
 
たとえ有事であっても平時であっても
グループ一丸となって

“our team”で2024年も闘ってまいります!!

 
ニコニコニコニコニコニコ