☆どの世界にもだいたい一人はいるヤツ☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

ここ東伊豆は(も)、

連日の雨でチョットだけ冷え冷えモード

 

えーんえーんえーん

 

そんな中、

 

ここ東伊豆の「早春」を象徴するアレに

チョットだけ異変が・・・

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

99%の蕾がギュッとしている中、

一輪だけ豪快に咲き誇っている

 

「河津桜の花」

 

 

種族や世界を問わず、

なぜかこういう

「空気が読めない」

「温度が計れない」

「周りが見えない」

ヤツがだいたい一人は

どこにでもいるもんです(笑)

(今回に関しては物理的意込み)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ホントは

「超高速&最速で春がやって来た!!」

とか言おうと思ったのですが、

 

冒頭で書いたとおり、現状は冬真っ盛りで

本日もまったくそんな雰囲気ではないので、

私はちゃんと空気と気温を読んで

持ち上げずに落とすことに致しましたw

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

とは言え

 

1月も終盤に突入。

 

今シーズンの気温や天候が平年並みで

あるならば、

あと1ヶ月くらいで最盛を迎えるであろう

この河津桜キラキラ

 

 

それはつまり

 

ここライフケアガーデン熱川

お隣の熱川温泉病院

一年で最も彩られ、

 

ご入居の皆様の散歩の楽しみが

毎日無条件で5割増しになる

お得(?)なシーズンが

到来することを意味します!音譜

 

ウインクウインクウインク

 

 

ただその頃には・・・

 

↑コイツだけは

とっくに散り落ちていないかもしれませんがw

 

 

寒いので

今日はこんだけ

 

てへぺろてへぺろてへぺろ