☆お正月アレCOLLE~2024~①☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

今年もお正月のお休み中に

撮り溜めた(正確には溜まった)写真、

アレヤコレヤコレクションをお届け!

 

1月は序盤に撮れ高のあるイベント事が集中し、

中盤あたりで大きく失速するので、

このシリーズでできるだけ稼いでおきたいと

思いますw

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

まず第1弾となる今回は

お正月アレコレの中でも最も映える

 

「お食事編①」

 

大晦日に軽く予告を出しましたが、

今年は(も)3が日のお食事は

気合十分な仕上がりを見せてくれましたビックリマーク

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

「①」としたのは

さすがに3日分の朝・昼・晩を載せると

眺めているだけで

お腹がいっぱいになってしまいそうなので、

今回は「元日」だけ

 

 

 

<朝食>

 

 

ライフケアガーデン熱川では、

元日だろうがそうで無かろうが、

毎月1日は「御赤飯」がでます♪(^^♪

 

 

しかし、1月1日だけは流石にチョットだけ

豪華な仕上がりになっておりました!

 

ウインクウインクウインク

 

 

<昼食>

 

 

ニッポンのお正月と言えば

やっぱりコレ「お節料理(LCGA ver.)」

 


あと「お雑煮」

 

コレを見るとつくづく思います。

やっぱり「彩り」って超・大事!!

 

あと、本館と別館でチョットだけ仕上がり方に

違いがあり、それぞれの調理師の色と言うか

好みがでていて、なんかイイ!

 

照れ照れ照れ

 

 

<夕食>

 

 

メインはコチラもニッポンの

食卓の代名詞「スキヤキ」ならぬ「すき煮」

 

 

こちらもメニューはもちろん一緒なのですが、

本館と別館でやはり完成形に若干の違いがあり、

実に面白い音譜

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

というわけで

 

後が色々つかえているので、

今回はこんだけ