◆第24回「医療の改善活動」全国大会(IN広島)◆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

 

先日の11月17・18日の2日間に渡って行われた

「医療の改善活動」の全国発表会

 

通称「TQM全国大会」

国際平和文化都市として名高い「広島県」

開催されました。

 

 

そして

 

これに毎年参加している

ここ健育会グループにおいても、

 

先んじてグループ内各エリアの代表が集い、

今回も熾烈を極めた

予選会(グループ代表決定戦)において、

 

見事代表権を獲得する・・・

 

 

ことが惜しくもできなかった

私達ライフケアガーデン熱川からも、

 

次世代を担うTQM指定強化選手(?)や

施設の重鎮が観戦に広島まで飛びました!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あ、間違えた

 

 

こっちだあせる

 

 

とっとにかく!!

 

さすがは全国各地の病院・施設の代表だけあって、

どこも実に英知と工夫と発想力に富んでおり、

 

 

今後の施設やTQMの活動に多大な影響を

もたらすような発表ばかりでした。

 

 

これを機に、そして糧にして

 

長らく代表権の獲得を逃し続けている

私達ライフケアガーデン熱川も、

 

次こそは再びこの場に

「発表者」として参加できるよう、

気合いの入った画期的な改善活動を行ない、

 

より良い施設作りを実現して

まいります!!

 

プンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

・・・って

 

食べ物の写真、多くね?

 

( 一一)( 一一)( 一一)