☆スィートなバイキング♪☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

何かと頃合いを見ては開催される

「スィーツバイキング」

 

 

 

 

デイサービスにも進出中!!

 

 

(胃腸面においても)ご入居の皆様よりは

比較的元気な方が多い印象の

デイサービスのご利用者の方々ですから、

 

 

たっぷり

時間もスィーツもご用意したつもりでしたが・・・

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

瞬殺でしたあせる

 

 

ホントにあっという間に終了となってしまったので、

多くを語るほどのネタは集まりませんでしたが、

 

 

最後にそれをカバーするかのような

今回の極上のベストショットを載せておきますビックリマーク

 

ウインクウインクウインク

 

 

ソレがコチラ

 

 

絵に描いたような見事な

「お鼻にクリームついてまっせ♪」

 

 

位置・量・色・人物、全てがほぼ完璧w

 

 

 

文字通り実に(色々と)美味しい

イベントとなりましたとさ!!

 

てへぺろてへぺろてへぺろ