☆88(八十八)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

仕事柄、末広がりまくっている

「88」という数字に何かと関わることが多い

介護付有料老人ホームである

ここライフケアガーデン熱川

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

というわけで、来ました!キラキラ

 

「米」

 

 

毎年この時期のお楽しみ

我らが健育会ファーム産コシヒカリ

 

「げんき米」

 

 

毎年ライフケアガーデン熱川が誇る

食養科の面々が、

これまでもあの手この手で新米の深淵に潜む

ポテンシャルを最大限発揮させてきましたが 

 

今年はシンプルに、そして原点に回帰し・・・目

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

「塩むすび」

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

※当日のランチでお出し致しました!音譜

 

 

ポイントはコチラ

 

あ、じゃなかった(なくはないけど)コチラですあせる

セルフで自由に具材をトッピング♪

 

照れ照れ照れ

 

ただ、この方式を使ってしまうと・・・

 

 

大多数のニッポン人にとっては、

「おかわり」「不可避」となってしまうので、

 

 

調理師が

自ら配って回っておりました!!

 

ウインクウインクウインク

 

 

皆様でしたら・・・

 

 

「何むすび」にして

召し上がりますか?

 

※個人的には「しらす+明太子」かな

 

(^-^)/

 

 

あ!あと

 

大事なことなので、

まず初めに述べなければ

ならなかったのに、

つい最後となってしまいましたが・・・

 

ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

皆様は

「おにぎり」or「おむすび」

 

どちら呼び派ですか?

 

イヤ、そんなしょうもない質問じゃなくて

そこは普通関係各所へのお礼だろ!むかっ

 

てへぺろてへぺろてへぺろ