☆語呂合わせチャンスDAY☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

本日8月18日は

「ハイパーな日」

 

「HYPER」とは

 

「SUPER」の

さらに上の状態

 

びっくりびっくりびっくり

 

漢字に直すと

 

SUPER=超

HYPER=極超

 

らしい。

 

漢字化すると

逆にちょっとピンとこなくなりますが、

とにかくとんでもなく凄いってこと!

 

グラサングラサングラサン

 

きっと今日は

やることなすこと全てが鬼がかって・・・

 

え? 

 

そんな日じゃ無い、だとぉ!?

 

 

何をしているのだ語呂合わせ界隈

折角のチャンスDAYなのに

 

プンプンプンプンプンプン

 

 

では本日は何の日かというと・・・

 

「米の日」らしい

 

思ってた以上にだいぶ地味汗

 

しかし、なるほど

 

「米」の字を

「八」「十」「八」に

分解したわけね。

 

なかなか捻りが効いているでは

ありませんか。

 

他にも

 

「米油の日」

「ビーフンの日」

「健康食育の日」・・・って

 

米ばっかじゃねぇーか!!

もうちょっと何か無かったの!?

 

 

というわけで、

 

 

本日は皆様、

お米を沢山食べましょうビックリマーク

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

そりゃあもう、

大盛りを2回はお代わりするくらいの

勢いでw

 

 

 

 

急ごしらえなので、

今日はこんだけ

 

てへぺろてへぺろてへぺろ