☆ショートドライブ☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

いきなり説明から入らせて頂きますが、

 

タイトルは「近場へドライブ」的な意味ではなく、

(いやまぁ、実際近場だったのだけれども汗

 

「ショートステイ(短期入所)の方を

ドライブへお連れしてみた♪」

 

という意味です。

 

 

実は内容の地味さに反して

企画的にはかなりレア

 

理由は、やはりショートステイの場合は

日によって人数・顔ぶれが変わるうえに、

滞在日数が短い方などにはニーズも

あまりないので、

 

企画実行にあたっては、

綿密な計画性とかよりはむしろ、

 

ある程度のノリと勢いが

職員側にもご利用者側にも求められるからです。

 

 

 

というわけで、

 

(たま~にですが)こんなこともやってるよー」

的な意味と、

 

今回はロケーションも天気もよく、

絵面的にも中々の仕上がり具合でしたので、

 

ご紹介させていただいた次第でございます。

 

 

あ!あとモデルさん(参加者)も

とっても良かったので!!

 

(最後に取って付けるなむかっ

 

てへぺろてへぺろてへぺろ