☆豪快さが売り☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

ライフケアガーデン熱川

王道にして鉄板にして大大人気企画

 

「クッキング(甘いヤツ系)

 

そんな

「作って良し!」

「食べるだけでも良し!」のこの企画に

 

新メンバーが参戦!!

 

 

これでライフ熱川が誇る

クッキング6~7天王

クッキング7~8天王くらいになりましたw

 

 

で、今回COOKしたのは、

テーブルの材料から察しが付くかと思いますが、

 

これまた王道にして鉄板の

 

目目目

 

「チョコバナナクレープ」デス

(なぜそこを切り抜く!?下手くそか!!)

 

あ、こっちの方が分かりやすいかな?

 

 

ひとボケ済んで

私の気も済んだので早速実食風景を

ご覧いただきたいのですが

 

今回はなぜか・・・

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

多少の脚色はあるものの

それでも多くの方が

なかなか豪快

食べっぷりを披露してくださいました(笑)

↑お口の端にチョコついてまっせ(笑)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まあ、それだけ新たに天王に加わった

S様の腕が良かったという事でしょうビックリマーク

 

会心のデキに、ご本人もこの笑顔 ラブラブ

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

(よくおこぼれが事務所にも回ってくるので)

やっぱクッキング、イイですね!アップ

 

これからもじゃんじゃんcookして

いただきましょう!!

 

※注:( )が本音ではありません、断じて!!

 

てへぺろてへぺろてへぺろ