☆明と暗(ブログ的な話)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

まさに本日最盛を迎えている

ここ東伊豆における

 

「河津桜」

 

実はそれに少し先駆けて

ライフ熱川本館・別館共に

 

「桜見物ドライブ」

それぞれ敢行していたのですが‥・目

 

 

別館

 

当初は「河津桜」の本家本元河津町まで

いく予定でしたが、

混雑回避を優先し、ライフ熱川からもほど近い

「けやき公園」へのお出かけに変更

ご近所ゆえ、ドライブ時間は短いですが

その分、桜は堪能できました!

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

一方本館は・・・

 

映え度を優先し、果敢にも祭りで賑わう

河津町の本丸へ特攻ビックリマーク

 

 

が!!

 

 

時は2月23日

新・天皇誕生日の祝日

 

案の定スッゴイ渋滞に巻き込まれ

ドライブ時間が長すぎて、

ゆっくり記念撮影をしている時間すら

なかったそうあせる

 

唯一写真に残っていた桜は、

上の写真の向かって右側に写っていた

あれだけ汗

 

えーんえーんえーん

 

 

まあ実際は

写真を撮っている暇が無かっただけで

川沿いをどこまでも連なる

(ほぼ)満開の河津桜を

ちゃんと見物できたとのことでしたので

それはとにかくなによりでした。

 

ウインクウインクウインク

 

 

どっちが良かったって話では

ないのですが、

 

ブログ的にはくっきりと

明暗が分かれた

今シーズンの「桜ドライブ第1弾」

ございましたw

 

チューチューチュー