☆ロボウサ壱號機☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

ライフ熱川デイサービスでは・・・というか、

全国各地の老人ホームやデイサービスで

作成されていたであろう、

ご利用者による「干支の貼り絵(ぽいヤツ)

 

コラージュアート?

※誰か正式名称を知っていたら教えてください

 

 

昨年12月初旬辺りからコツコツ制作し、

新年を迎えたと同時にお披露目!キラキラキラキラキラキラ

 

 

これから1年間飾られ続けますビックリマーク

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

また、制作時の余った資材で作られた、

こんなものも飾られております。

 

↑↓これはお正月感が強いので1月限定とのこと。

 

以上!!

 

・・・のつもりだったのですが、

 

 

撮影中にふと目に入ったヤツが

ど~しても気になったので最後にご紹介。

 

 

 

それがコチラ

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

用途不明の

メカニカルというか「ロボ感」強い

ウサギの被り物 凝視

 

 

何て言うか・・・

クオリティには目を見張るものがありますが、

 

ウサギに必要不可欠な

「カワイイラブラブ」の要素が

そのロボット感故に完全に欠落しております汗

 

 

それにしても

 

ホントにコレかぶって

何をやったんだろwww

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き