☆ならでは☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

 

こんにちわ~爆  笑

 

10月某日、

とある伊豆ご出身のご入居者のご家族より、

「差し入れ」というか、

「お裾分け」して頂いちゃいました!

 

それがコチラ!!

 

目

 

 

自然豊かな伊豆ならではであり、

この時期ならではでもある

 

「柿」

 

 

 

しかも「枝ごとver.」までビックリマーク

 

びっくりびっくりびっくり

 

比較の対象物が無いので分かり難いですが、

けっこうな大きさです。(全長:160cmくらい?)

これをわざわざ軽トラに積んで施設まで

持ってきてくださいました!

 

田舎も悪くないよなぁ・・・て思う瞬間の一つです。

 

 

ありがとうございました。

 

そして

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

m(v__v)m