☆今月の寿司の日(R4.3)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

タイトルは便宜上「今月の」と謳っておりますが、

正確には「先月の寿司の日」です。

 

何せ毎月最終日曜日のランチイベントなので、

様々な都合上、月内UPが困難で、

往々にしてこうなりますあせる

 

特に気にしないでいただけると幸いですw

 

 

 

などという、

 

お約束のオープニングの能書きはこの辺にして、

本題の「3月の」お寿司はコチラでした!!

ウインク

3月は定番にして王道の

「握り寿司セット」

 

注目ポイントはその「量」あるいは「数」です。

 

圧巻の6巻セット!!!

 

びっくりびっくりびっくり

 

鮮度や味ももちろんですが、

何より食べ応えが抜群だったのです音譜

 

この時期恒例の「年度末調整」が

良い方にかかった結果・・・かどうかは分かりませんが、

特に3月の後半は、

やれ「鰻だ」「ケーキだ」「寿司だ」と、

大賑わいだったライフケアガーデン熱川の食卓。

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

本年度も引き続き、

「毎月こんな感じで景気よくいけたらい~なぁ~」

 

と、しみじみ思っております。

 

思うだけならタダなので(笑)

 

てへぺろてへぺろてへぺろ