☆年末年始コレクション vol.1☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

年始恒例の

年末年始のイベントラッシュで溜まりにたまった写真たちを

小出しで(しかもランダムで)お届けすこの企画。

 

年末年始イベント写真コレクション

 

略して「年コレ」(←いや、何ソレ)

 

記念すべき(?)

2022年1発目のコレクションはコチラです!!

ウインク

早朝:初日の出見物(本館編)

ちょ~っと雲多めですが、ギリ合格と言った感じの

ファーストライジングサンです!キラキラキラキラキラキラ

ライフケアガーデン熱川:本館

地上6階建ての建物で、

近隣にはそれ以上大きな建造物はほとんどなく、

屋上からの日の出見物は見応え十分なのです音譜

(あと楽だしw)

 

 

 

一方、

 

ライフケアガーデン熱川:別館は、

よりアグレッシブに臨場感や迫力を求め、

海岸線まで足を延ばしましたビックリマーク

 

 

が!!

 

 

う~ん

こればっかりはどうにもなりませんねあせる

 

雲の絶妙なポジショニングにより、

海岸線組のファーストライジングサンは、

不完全といった感じになってしましましたダウン

 

 

それでも・・・

 

参加された皆様は、滅多にない「早朝イベント」

心躍らせていたご様子でした。

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

てなわけで、

 

初日の出には

もう早速来年のリベンジを誓いながら、

 

2022年が皆様にとって

幸多き年であることも一緒にお願いしてまいりました!!