☆ランキング3位「こそ」伊達ではない☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

いよいよ始まりました2022年

 

※今年のライフ熱川の年賀状デザインです音譜

 

そんな今年は「寅年」です。

 

トラトラトラ

 

虎は、神・プレゼンツ「神話耐久ウルトラマラソン」において3位にランクしているわけですが、

そもそも超・フライングスタートをきって2位となった昨年の「牛」。

 

そして、当時優勝候補筆頭と謳われた「猫」に間違った開催日を教えて不戦敗に追い込み、

レースにおいても独走(独歩)中の牛の頭上にのっかって移動し、

さらにゴール直前にその頭からダイブして優勝を飾った疑惑のチャンピオン「ネズミ」。

 

この「え?それアリなの!?」

っというトリッキーな上位2名を除けば、

 

「実力No.1」「最強」の称号に最も相応しいのは、

やはり3位の「虎」と言えるでしょう。

 

 

寅年の皆さんは、

「実質1位」「真の強者」「影の帝王」

といった称号を

大いに誇って頂いて大丈夫です!!

 

しかも2022年は、

陰陽道とかナントカ星占い等によれば、

 

36年に一度回ってくる

その他すべての星を従えるほどの

超絶パワーを発揮する極星

 

「五黄の寅」なのだそうです。

 

それはまさに覇王

 

言うなれば寅年生まれの連中が軒並み

「金色の牙王」と化す特別な一年とのことビックリマーク

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

寅年の皆さんは、

ブーストがかかったそのパワーとスピードとカリスマをもって、

この混迷で苦難な時代を切り開いていってください!

 

ウインクウインクウインク

 

そして・・・

 

寅年以外の皆さんは、

今年はその後ろにガッチリチャッカリついていきましょう(笑)

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

↑※東伊豆町最強観光スポット

 「アニマルキングダム」のホワイトタイガー3姉妹の

 メレンゲかホイップかバニラのどれかw

 

ちなみに

 

「虎」ではなく「寅」という漢字は、

「まっすぐに伸ばす」「引っ張る」などの意味があるそうです。

 

実に王に相応しき意味合いですね!

 

また、

 

「十二支」の源流である

本家中国の「漢書」によれば、

「草木が成長し始める」ことを表しているのだとか。

※諸説あり


 

 

以上、

 

年始恒例(?)の

「12支最強ランキング」のコーナーでしたw

 

てへぺろてへぺろてへぺろ