☆朝から猫祭り☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

実際にそんな祭りがライフ熱川にあるわけではございません。

 

ただ

 

「今朝の様子がそうだった」

 

・・・っていう話です。

 

「かくれんぼ」が大好きで、

ちっとも姿を見せてくれないチビ猫たちラブラブ

眠くてそれどころではないのか、今回は

急接近しても逃げずに、大人しく撮らせてくれました音譜

・・・だいぶ嫌そうでしたけど。

 

 

 

仲良し3匹衆に占拠された哀れな職員の車・・・。汗

 

沢山車がある中で、なぜ全匹この1台に集約されたのかは謎です(笑)

 

 

 

 

 

以上、今日は朝からちょっとほっこりした、ライフ熱川及び熱川温泉病院職員駐車場

模様をお伝えいたしました。

てへぺろ