♡別館お茶会(たこ焼き)♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~ニコニコ

先日の別館お茶会の様子をご紹介しますね~

今回のお茶会はたこ焼きになりますラブ

 

 

皆様焼きあがる前から『もう出来たの、いつ出来る?』と催促の嵐でしたラブラブ

今日の中身は・・・タコとソーセージとチーズたこ焼きたこ焼きたこ焼き

 

 

 

 

 

 

とっても大きなたこ焼きが出来上がりました~

 

 

出来たての熱々はとっても美味しいですよ~

 

 

 

 

 

 

たこ焼きのいい匂いに誘われて皆様フロアーに集まってきてくださいましたよたこ焼き

チーズたこ焼きを頂きましたが中身がとろけてとーっても美味しかったです爆  笑