☆激闘再び!!②☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

2回戦の対戦相手はコチラ!!

 

大御所、日○さんからの刺客です!

辛さレベルはMAX表記の5!!!!!

 

 

スープは激辛王道の味噌ベースです。

 

before

 

after

 

結果:ふつうに美味しい。辛味はだいぶ不足気味。

「辛くて幸せオイル」は「あまり辛くないけど、確かに幸せなオイル」でした!

 

「激辛」表記と「レベル5」に臆することなく、

辛い物が多少苦手な方でも是非ご賞味いただきたい逸品でした!!

(感想は、あくまで個人的感想に基づきます・・・)

ウインク