☆ロックオンⅡ☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

特に人気シリーズでも反響があったわけでもないけど、

早くもⅡが登場!!(笑)

 

 

 

 

 

今回ロックオンしたのは、

我らがルーク・K・スカイウォーカー君で、

されたのは私の足(靴下)です!

 

 

メチャクチャ見てます・・・。

さらに見てます・・・・。

 

指1本でも動かそうものなら、ガブッとする気

満々です(笑)

 

「やるぜ!?」

 

っていうか「殺るぜ」みたいな顔してますね・・・。

 

 

 

この写真の十数秒後、私(の靴下)とルークさん、

宿命に導かれた2人(?)の激しいバトルが繰り広げられたのでした・・・。

 

 

 

 

 

PS

本日3月20日はルークさんの誕生日!無事に2歳を迎えることができました!!

 

おめでとう!ルークさん 誕生日ケーキ

今夜はごちそう買って帰るからねキラキラ

 

最近益々ご入居者やそのご家族にもファンが増え始めているので、

またライフ熱川に遊びに行きましょうねルンルン