♡別館2月のお茶会パート1♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

2月の別館お茶会のご様子ですお茶

河津桜が満開のちょうどいい時です、別館フロアーからは絵画のように桜の景色が見えます桜咲く

ご入居者様皆様外が見えるようにいすを外側に向けてセッティングしました桜咲く

 

 

満開の桜をみながら楽しいお茶会のスタートです桜咲く

 

 

綺麗なピンク色が鮮やかです桜咲く

 

 

桜を背景に世間話に花が咲きます桜咲く

 

 

 

桜の木が大きくてみごとですよ桜咲く

 

 

 

なごやかムードでゆったりと時がすぎます桜咲く

 

 

お菓子があってテンションがあがっています桜咲く

 

 

手までパッと桜がさいているのを表現していますよ~

 

 

Y様も特等席ですね~桜咲く

 

 

 

M様も笑顔でありがとうございました~

 

 

Y様もおすましありがとうございました~

 

 

T様もピースありがとうございます桜咲く

 

 

 

A様も素敵なな笑顔ですね~

 

 

 

O様も決めポーズでありがとうございました桜咲く

 

また来週もお茶会ありますのでよろしくお願いしますね~