☆今月の伊豆の日☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

UPするのをすっかり忘れていた2月のSPランチ「伊豆の日」!!

 

今回はライフ熱川が誇る洋食担当「イタリアンの鉄人」が、その剛腕を振るった中々の洋風メニューとなっておりましたビックリマーク

 

 

 

さあ、「イタリアンの鉄人プロデュース」だからといって、

特にイタリアンが出たわけでもない今回の「伊豆の日がコチラ!!

<menu>

・ご飯

・桜エビのポタージュスープ

・げんこつハンバーグ

・プチヴェールの明太バター

・ほうれん草とシラスのお浸し

・みかん

 

やはりイタリアンというよりは、EU連合with日本。

バランスの良い和洋折衷といった感じでしたね!

 

 

その象徴ともいえるのが「プチヴェールの明太バター」

そもそも「プチヴェール」が分かっていないのですが、

とにかく名前のシャレオツ感が群を抜いています(笑)

 

 

 

それと対照的なのがメインの「げんこつハンバーグ」

「ハンバーグ」といえば、その見た目も存在も人気も

まさに洋食界のスーパースターなのですが、

頭に「げんこつ」、なんなら「拳骨」と付いただけで、

一気に和風感が強まりました(笑)

 

 

 

そして「ほうれん草とシラスのお浸し」「みかん」が、

かろうじて「伊豆の日」感を残しております!

 

 

実は・・・・

 

 

今回はあえて味については一切触れませんでした。

 

 

 

 

 

その訳は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口も食べていないから(泣)

 

 

 

 

 

来月はちゃんと「食レポ」をしたいと思います・・・。

えーん