♡本館2月のお茶会♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

今日は本館2月のお茶会をご紹介させていただきますねウインク

 

 

ひさびさの登場のF様です拍手よかったよかったおねがい

仲良しのK様と一緒のご参加です日本茶2そして男性初参加のU様です日本茶2

 

 

旅行が趣味のK様とU様は偶然お二人とも北極と南極へいったことがあるという共通の話題、オーロラや犬ぞりのお話で盛り上がっていらっしゃいました。U様は初めて日本人で南極にいった人だそうで、(南極の?)当時の新聞をお持ちいただいて日本人が来たということで現地の新聞にのったそうです。

 

 

お茶会のときは車イスからソファに移動していただいていますソファ

 

 

 

 

ピースサインがでて安心ですウインク

 

 

U様も楽しそうに目を輝かせてお話ししていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

K様も『懐かしいわ~こんな話ができるなんて昔にもどったみたい~』とおっしゃっていただいてとても楽しそうにされていらっっしゃいました。偶然でしたがお話が合うご入居者様同士が出会って私達も嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

またお茶会やりましょうね~