☆阿修羅☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

連日、肌寒い日が続いておりますが、皆様体調などはいかがでしょうか!?

 

こんな寒い日には、心も体もバーニングする「辛い物」が一番です!!

てなわけで、本日の私のランチはコレ。

レベルは真ん中の「阿修羅」です。

 

 

 

 

 

 

before

 

 

after

 

・・・結論から申し上げますと、完食はできたものの、

スープを飲み干すことは全力で体に拒否されました(泣)

えーん

 

見た目は「蒙古タンメン中本」の方が辛そうではありますが、

コチラの方がスープの攻撃力が尋常じゃありませんでした・・・。

 

その為、顔面及び頭部が大変なことに・・・。汗汗

 

鼻水で鼻の孔は潤うし、大量の汗で髪の毛は入浴後のようにしっとりしています・・・。

 

 

ある意味、乾燥したこの季節にピッタリといえますが、

 

「オススメか」と聞かれたら、

 

「う~ん」といった感じです。(笑)

※あくまで個人的感想です。

 

 

自分では辛い物耐性は高目だと自負していたのですが、地獄の3丁目で行き詰るようでは

まだまだ修行が足りていませんでした。

 

 

もう少し功夫を積んで、次は「血の池地獄」でも戦えるようにしてきますビックリマーク

笑い泣き