♡11月別館生け花の会♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

今日は11月の別館生け花の会のご紹介をさせていただきますね~

 

 

難しい花器で素敵に生けていただきましたsayuフラワー♪

素晴らしいですね~

 

 

 

今回は籠で挑戦ですよ~

 

 

いつもダイナミックなK様、素敵ですね~

 

 

 

Y様もいつも素敵に生けていただいてありがとうございますsayuフラワー♪

 

 

 

いつも可愛らしセンスが光っていますsayuフラワー♪

 

 

お花と一緒にお辞儀をされているK様もありがとうございますね~

 

 

 

お花にはうるさいO様も素敵にアシメントリーな感じに出来上がりましたsayuフラワー♪

素敵ですね~

 

 

A様もスタイリッシュな感じに仕上がりましたね~

 

いつもありがとうございます、来月は何のお花がくるか楽しみですね~